スマートフォン版はこちら

奥沢動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥沢動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「奥沢動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢2-8-11
電話番号 03-3718-3309
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥沢動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

川瀬獣医科病院 東京都世田谷区桜1-64-11
渡辺動物病院 東京都世田谷区祖師谷1-33-6
あらい動物病院 東京都世田谷区砧6-25-5
藤本獣医科医院 東京都世田谷区深沢5-16-13
キャミック城南 東京都世田谷区深沢8-19-12
羽根木動物病院 東京都世田谷区代田4-10-24 代田プライムコート1F
松原獣医科病院 東京都世田谷区経堂5-28-16
あきやま動物病院 東京都世田谷区駒沢5-2-3
桜丘動物病院 東京都世田谷区桜丘3-23-2
あみ動物病院 東京都世田谷区赤堤3-3-17-101


おすすめ病院の口コミ

  • うんちゅんさん
    池田動物病院 口コミ
    衰弱がはげしい捨て子猫を拾いました。
    休日の夜にもかかわらず、診察してくださいました。
    結局病院で息をひきとりましたが、
    あまりお金を持っていなかったので、
    治療代が心配だったのですが、
    なけなしの1万円を出したところ、
    「治療代はいりません。そのかわり
    お花でも買ってあげてください」
    と言ってくださいました!
    先生、あの時はありがとうございました。
  • hirochiさん
    ハルペッツクリニック東京 口コミ
    愛知県の本院では西洋医学治療と東洋医学治療も兼ね備えた病院も経営されていらっしゃるので、漢方だけに執着した治療や指導ではなく、症状に応じたアドバイスや治療をして下さいます。

    仙台と東京という遠距離の為、初診だけは愛犬を連れて行きましたが、それ以降はメール相談とお薬の郵送をいう形でお世話になっております。

    愛犬は悪性腫瘍の再発も抑えているだけでなく、当時術後の縫合糸反応による脂肪織炎という治りにくい炎症が長引き、仙台の西洋のかかりつけのお薬ではなかなか治らずに大変心配したのですが、先生にご相談すると漢方薬を追加で送って頂いて2?3ヶ月で、炎症をとめ再発もなく綺麗に治すことができました。

    アレルギー体質で胆のうの胆泥もエコーで真っ白に写っていたのですが、抗ガンの漢方薬を飲んでいるうちに綺麗に消えました。
    2年間リタン剤を飲んでも消えなかったのに、消えてしまったことにまず驚きました。

    精神的な要素がからんで引き起こすとされる皮膚病や嘔吐下痢などにも漢方薬が効果的であること、その原因を謙虚に受け止める姿勢が飼い主の私にも必要であることなど、漢方の効能のみならず愛犬に対する接し方についても優しく丁寧に指導を頂けるのでとても勉強になっております。

    これからもずっとお世話になりたいと思いますし、先生には沢山の人材を育てて頂いてぜひ東北にも漢方の専門病院を作って頂きたいと心から願っております。
  • メルモさん
    ペットメディカル久が原 口コミ
    猫の先天性の病気でお世話になりました。スタッフの方々もとても感じがよく院長先生も親身な方で適正なアドバイスと詳しい説明をしてくださり最後まで懸命に対応してくださりました。時間外でもきちんと対応して頂けます。
    こちらの病院でしたら安心して大切なペットを預けることができます。
  • 匿名さん
    岩崎動物病院 口コミ
    友人の紹介で来院しました。とても詳しく説明して頂き、安心して去勢手術をお願いする事が出来ました。
  • みみななさん
    池田動物病院 口コミ
    知人の紹介で知りました。
    外で生まれてしまった子猫の健康診断から、
    家の猫の食欲不振〜副鼻腔炎まで、いろいろ診てもらっています。
    池田先生は余計な治療はせず、確かな診断で
    必要な治療のみをしてくれるので、とても信頼できます。
    しかも的確なので、すぐ良くなり、助かっています。
    他の病院では何かにつけてすぐ検査ばかり、
    時間とお金がかかるわりには、あまり良くなったことがありませんでした。。。
    うちの子たちは、ずっとここにお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥沢動物病院の口コミ詳細ページ上部へ